2009年4月13日月曜日

この日記を読んだ上でのいやみですね

20:30 
英紙デーリー・テレグラフは13日、同紙ウェブサイトで、情報源は匿名とした上で、ダーリング英財務相が今月22日に議会に対して新年度予算案を示す際、英経済が向こう6カ月で景気後退の最悪期を脱するとの見方を示すだろうと報じた。今年10-12月期には英経済の落ち込みが止まるとの見方をダーリング財務相は明らかにするだろうという。さらに、2010年には経済が再びプラス成長に戻り、次回総選挙までには景気が本格的に回復するとの認識を表明するだろうと、テレグラフ紙は伝えた。

中止

もうイギリスでマットヘルスを出す知り合いに出資するのを中止します。
一応その人にも僕の意見はお話しますが最終的に出すか出さないかは
その人が決めることなのでどうなるかは分かりませんが僕がお金を出すのはやめておきます。
市場がこれだけ落ち着いてしまうということは全てのことを先送りしているということです。
だって何も解決していないでしょ。
何かひとつでも解決しましたか?
これだけ月日が経ってもひとつも解決していないんです。
何が解決していないんですかと言われても困りますけどw。
事態は益々悪化してある日突然襲ってくる確率が高いように思います。
イギリスがソ連、アルゼンチン、トルコのようになってしまったとしたら
そんな状況で国民が風俗に行くとは思えません。
そしてイギリスの通貨を何百万ポンド稼ごうがただの紙くずです。
ポンドが100円程度で止まるなら出資してもいいですが
そうではないような気がしますので。
ならなかったらならなかったでいいです。
自分が信じることができないものにお金は出せません。