2009年10月14日水曜日

明日

決算発表
ハーレーダビッドソン、PPGインダストリーズ、ゴールドマン・サックス・グループ、シティグループ、
グーグル、アドバンスト・マイクロデバイシス、セーフウェイ、バクスター・インターナショナル、
アンフェノール、IBM、サウスウェスト航空


シティとセーフウェイ。

自動車・同部品      unch 0.1 0.1 unch

これを見るたびにウンチって読んでしまうのは僕だけではないはず。

50%って待遇いいですね

過去最高を支給

水商売時代は店長まで上り詰めても40%
今は平均10%
案件によっては4%
FXでも税金でかなり持ってかれる。
あの人たちは一回マックとかでバイトするべきだ。

トレード日誌

豪ドルがバカになってます。
なんと惜しいw。
売ってないのでいいですけど。
やっぱり片方がいいですね。
だからってわけではないですがかなり資源通貨はバブってます。
カナダドルがスイスフランを抜くのも時間の問題でしょう。
バブルの怖いところは売られ始めたら実力以上に値を下げてしまうところです。
だいたいオーストラリアが次に0.5利上げなんて無理でしょ。
で、オジキウです。
想定していたように下値を切り下げながらのジリ上げ。
しばらくジグザグしながら上がっていくでしょう。
このペアのいいところは上がるときも下がるときもほとんどの場合戻りがあることです。
しかしロングしていません。
次の下落はかなり深いと思っているからです。
1.3手前から売り始めて1.1前半を目指します。


さて指標。
車の優遇が終了しましたがクリスマスとハロウィンがあります。
重要なのは前年比。
そんなに悪くないのではないかと思っています。

短期TBの入札は堅調

 2年債 0.90%
10年債 3.35%

株価の下落ともあいまって短期債が買われています。
まぁ気にするほどのものでもないでしょう。
J&Jは予想より悪くインテルは予想よりもよい結果。
今日からの金融機関の決算に焦点は移ります。
16日のバンカメが気になります。