2010年3月24日水曜日

報われましたな

3月24日(ブルームバーグ):
UBSインベストメント・バンクの世界経済担当の副責任者、ポール・ドノバン氏は、ギリシャが「ある時点」でデフォルト(債務不履行)するだろうとの見方を示した。ユーロ圏はユーロ誕生後最初の大きな経済危機に対応できていないと指摘した。

  ロンドン在勤の同氏は24日、ブルームバーグラジオのインタビューに応じ、「打開不可能な状況だ」とし、「欧州は最初の深刻なハードルを越えることができなかった。このような小さな問題も解決できないのならば、より大きな問題を解決できるはずがない」と語った。

  欧州各国政府はまだ、財政赤字を抱えたギリシャを救済する方法について合意していない。欧州連合(EU)首脳は25日にブリュッセルで会合を持つ。ここ1週間はギリシャ問題への対応で、国際通貨基金(IMF)の関与を主張するドイツと欧州主導の解決を望むフランスの綱引きが続いてきた。ドイツ財務省の当局者は23日、IMFの関与に両国ともが賛成する可能性を示唆した。

ツレの先輩奥野さん

この人は年上。
会って1年くらい経つのに未だに肉体関係を結んでいないというとてもふしだらな間柄。
童顔で黒髪しょーと。
推定Dカップ。
根っからのいたずら好き。
完全に好みなのだ。
最期まで行かない理由は毎回同じ。
この人はすごくお酒好きにも関わらずかなり弱い。
寝ちゃうんです。
自分が寝ている間にやられるのはいいけど相手が寝ている間にするのはまったく興味がありません。
僕は今はお酒は飲みませんからそこら辺は冷静。
じゃねって帰っちゃうんです。
まぁそれでも楽しいからここまで続いているのでしょう。
今のところ第一候補。
そしてこれくらいでぼくのコアな女性関係は出尽くし。
狭い世界で生きてるなぁ。

待てる子

刺さったドル円 91.2 S は3月頭に発注したものでした。

何もなし

 2年債 0.95%
10年債 3.69%

入札もごくごく平均的な結果。つまらん。
ごくごく平均的なつまらない男の僕から見てもつまらん。
書くことも無い。
やっぱり僕のFXライフは金融危機が終了するまでだなと改めて実感。
始めたばかりの頃は定年後はPCひとつもってFXの旅打ちでもするかなとか考えてたけど
秋田でFX打っても島根でFX打っても同じことに気づくのに時間はかからず。

余談ですがユロスイが過去最安値を更新いたしました。
皆様おめでとうございます。
もうひとつ余談ですがちらっと書いた通り週末は旅行にいくのでブログはお休みします。
27、28、29日とルネッサンスサッポロにいるので見かけた人は
「水嶋ヒロさんですよね?握手してください」
と、声をかけてください。
「あっ、プライベートなんで写メはやめてもらえますか」
と、返したら僕です。