2009年12月2日水曜日

自慢

最近デイトレに精を出していますが今日はまた一段とドンピシャ。
デモのロング手仕舞ってリアルでショート。
プロだわ。
人生のピークはハタチ前後だったかなと思ってたんだけど今かもしれん。

キャバ嬢

労組結成

彼女たちの大半は脱税しているので参加者は少ないと思いますが。

財政支出

10兆円でドバイ買っちゃえばいいのに。
1000億ドルは今ならおつりが来るよ。

僕が殺し屋だったらなぁ

[東京 2日 ロイター] 
 亀井静香国民新党代表(郵政・金融担当相)は2日、同党の定例会見で、日銀が1日に臨時の金融政策決定会合で10兆円規模の新たな資金供給オペの導入を決めたことに言及し「(日銀は)寝てたんだから、ちょっと目が覚めて、まだちょっと寝ぼけてるところがあるが、しょうがないよ最初から」と述べた。
 同相は「ちょこっとした対策を日銀なりに発表した。それなりの効果は出ると思う」と語った。これに対して「若干の不満が残るか」と記者に問われ「若干どころじゃない。うんと不満だ」と批判。その上で、鳩山由紀夫首相と白川方明日銀総裁が同日夕に会談することについては「白川総裁が胸を張ってお会いになるかわからないが、(日銀の対策を)少しは評価する」と語った。

GMのヘンダーソンCEOが退任へ

別にどうでもいいことですが書くことがないんです。
市場は一旦落ち着きを取り戻しています。
ユンケルさんもドバイ問題はどうでもいいけどギリシャの財政が心配と
生贄を差し出し問題を摩り替えようとしています。
個々からの動きはどうでしょうね。
ドバイはそんな簡単に先延ばしできる問題ではないと考えています。
まだ上昇トレンドというわけではなく直近の平穏が調整中なんじゃないでしょうか。

 2年債 0.67%
10年債 3.28%