2009年5月23日土曜日

自分で100件って言ったからには潰さないわけにはいかないよね

Bank Closing Information - May 21-22, 2009
These links contain useful information for
the customers and vendors of these closed banks.

Citizens National Bank Macomb, IL
Strategic Capital Bank, Champaign, IL
BankUnited, FSB, Coral Gables, FL



すげーペースだこと。

介入

オバマっちから米国債格下げの可能性はないと考えているとのお言葉。
あなたが決めるのか?そうなのか?
市場は何をバカなことを言っているんだってな反応でしたけど。

 2年債 0.88%
10年債 3.45%

スティープ化進む。
6月に3.8%って当初の予想にはちょっと届かないかなぁ。

FXブログ

ランキングとかいろいろ見てみましたが更新が止まってるものが多いですね。
あとは小額資金でハイレバで安全なトレードというイミフなものとか。
ほとんどがテクニカルだし。
で、負けるわけでしょ。
FX会社もきちんと明記するべきですよ。
「当社では独自の売買サインを提供いたしますがそのとおりにやってもいずれ退場します」
負けるのは運なのでしょうがないですが人に言われるままやってお金をなくして納得できるのでしょうか。
テクニカルでも自分で考えて活用すべきですよ。
シグナル配信してもらってトレードするくらいなら
そのままプロに運用してもらったほうがいいと思いますけど。