2010年1月26日火曜日

短観発表

http://www.jpm.jp/marketdata/pdf/tankan02.pdf

ここは是非大阪のおばちゃんに値切ってもらいましょう。
売買のほうも紙媒体は減少傾向ですね。

orz

[ニューヨーク 25日 ロイター] 米人気テレビ番組「アーノルド坊やは人気者」で主人公を演じたことで知られる俳優のゲーリー・コールマン容疑者(41)が、ドメスティックバイオレンス(DV)で逮捕され、拘置所で1夜を過ごしたことが、ユタ郡刑務所の記録で明らかになった。
 自宅があるユタ州サンタキンの警察当局は、24日に同容疑者が自宅で騒ぎを起こしているという通報を受けた後、以前の逮捕状に基づいて身柄を拘束したと説明。25日の発表で「捜査を進める中で、軽犯罪での召喚で出頭を怠ったことがあると分かったため拘置した」と述べた。
コールマンは、2007年にシャノン・プライスさんと結婚。度々警察沙汰を起こしており、2007年には治安紊乱(びんらん)行為で警察に出頭を命じられた。翌年にはテレビ番組「Divorce Court」に夫婦で出演し、結婚生活に問題を抱えていることを明かしていた。


びんらんって言葉を知らない僕は一目散にビンラディンを想像。
そういえばビンラディンと友達って言ってた人がいたね。

スイング派

ドルインデックスは2008年4月と2009年3月にフィボライン引いています。

ラッキー継続

あしたのジョーに座れずにとぼとぼと帰ってくる途中
レートを見たらポンドが待っていた147円に。すかさずショート。
マック行って帰ってきたら1円以上下げてるじゃないか!
まぁ利食いしておきます。
まだわからん。
ドル円はもう少し上げてから下がると思ってたし。
バーナンキ再任されないとヘリコプター墜落でドル高っぽいからドル円がどっち行くか読めん。
これから上げたらショートするけどこのままだと様子見。

自然反発

 2年債 0.81%
10年債 3.63%

いろいろ控えていますので。
様子見でしょう。