2009年11月15日日曜日

じゃあSUMの出番ですね

なんか覚えたので使いたくてしょうがないわけですがw。
線の太さは明日どっかで聞いてきます。
8月からのダウ終値とドル円終値を入れます。
そしてSUMです。
こんな一瞬でできるんですねぇ。
なんでこんな便利なのに今まで僕に内緒にしていたのでしょう。
SUMさえあればFXで勝てそうですね。
ここの+のところをピーって下まで引っ張るだけです。
オートSUMです。

大事なものを忘れているらしい

シナモンロール

覚えることが多すぎる

これがジュエルペット











これがウサハナ











これがマイメロ











これがシュガーバニー

ドルは安くなる

しかしアメリカがいずれ復活するという考えには変わりありません。
バーナンキの落としどころがさっぱり見えませんので難しいですが
現在の通貨制度に変わりがないとすると数年後のドル買いにはかなり旨みがありそうです。
なんせ100年に一度のチャンスですからね。
逃す手はありません。
そう考えると日本に住んでいる限り差益としても金利差としてもドル円ロングが一番安心できるでしょうか。
日本もいつかは金利を上げる局面を迎えると思いますがそこでくじけなければいけるでしょう。


今日上がるか下がるかって気になる人はこのブログはなんの参考にもなりませんねぇ(笑)。

決まってたのですね

11月13日(ブルームバーグ):
欧州最大の銀行、英HSBCホールディングスは、
ロンドンのカナリーワーフ地区カナダ・スクエア8番地にある本社ビルを
韓国の国民年金(NPS)に7億7250万ポンドで売却することで合意したと発表した。
売却代金は現金で支払われる。


民間資本ですが韓国はAIGのビルも買ってますよね。
賃料1ドルで貸す代わりに激安価格ってやつ。
どうもブラックストーンが韓国操ってるとしか思えないんだけど。

週末も

こんな時間に帰ってきて今日も寝れそうにありません。
午後からはポール・モーリアのメモリアルコンサート。
ジャン・ジャックのお手並み拝見です。
恋はみずいろってどういう人が訳したんでしょう。
Love is Blue
だいぶニュアンスが違うような気がします。

0.831

やまはくんさんの最新ブログに踊っていた数字は大変恐ろしい…
貨幣乗数がこんな酷いことはかつてあったのでしょうか?
去年のTEDスプレッドのチャートを反対にした感じです。
バーナンキさんは仕事してるなぁってのがわかります。
それに引き換え金融機関は。

借りたお金を増やしてから返す

典型的な破滅型ギャンブラーですね。