2009年7月9日木曜日

mixi

1万人以上参加者がいるコミュに入っているんですけどあれ毎日見てる人って何人くらいいるんでしょうね。
もう1つのほうのブログのURLを貼ったんですよ。
gfさんと絡んで書いた途端に消えてしまったアフェトピ。
一瞬で消えたにもかかわらずこっから3件。
次はきちんとしたブログ紹介トピなのですがこちらは書いたとたんにドル円OPトリガー発動。
埋もれてしまって今日まででここから1件。
おかしいでしょこれ。
かれこれ1年半以上はコンスタントに毎日書き込んでいるんですよ。
1万人もいるんだから100人くらいは僕の名前見たことあるかと思ったんですけどねぇ。
一人ですよ、ひ・と・り!!!
ONEです。
精進します。

スイスのわがまま

VS米国

守る姿勢は確かに立派。
しかし歴史を語るにはあまりにもUBSは変わりすぎている。
トレードで大損こいているようなところは顧客の情報を活用したっておかしくない。
どうでしょう。
ここで一発アメリカとやりあってプライマリーディーラーの権利は捨ててしまうというのは。
それを機に自己売買からも投資銀行業務からも撤退。
純粋な銀行として生きていくというのは。
歴史を語れますよ。

有限会社よっくん

経理担当お局社員
AUD/USD 0.7070 L
NZD/USD 0.5555 L
簿記2級保持。
独身が長いため貯蓄はそこそこ。
婚カツが功を奏し秋口に結婚予定。


きゃぴきゃぴ新入社員
ZAR/JPY 11.80 L
AUD/JPY 70.96 L
配置先はまだ未定。
ランチに出かけるときはスカートのウエストを折っていく。
マイブームはしょぶくろ。


出入りの業者アスクルの担当営業
GBP/JPY 150.00 S&L
特に仕事ができるわけでもなく他に安い業者もあるのだが一社独占契約。
社長のY氏とのつながりが指摘されている。
某大学でミスコンの優勝経験あり。広島出身。


お局は秋口にゴールインが決定しています。
予定は未定ですけど今のところ順調のようです。
新入社員は始めたばかりなので少々のミスは目をつぶりましょう。花があります。
問題は最後の人ですね。名前を仮にかおりちゃんとしておきましょう。
噂のとおりかおりちゃんはY氏と関係があります。
しかし家庭を大事にするY氏はそろそろ潮時と考えています。
ただでさえ忙しい中かおりちゃんと会う時間を作るのも大変ですし
会社に対しての貢献度が低いです。
けっこうシビアな社長はそこを混同していることに苦悩しています。
悩んだ結果次に155円辺りに来た時にSを外そうかなと。
Lを放置して再度150円に来たらS。
その間ショートもするかもしれませんしロングを途中で利食うかもしれません。
ワンマンですので役員会議にかける必要もないですな。

wwwwwww

決算が終わるまではこんな感じの値動きで。
この相場OP攻防後の下げからテクニカルラインでのストップを巻き込んだだけ。
ファンダ無視です。間違いないです。
根底にはドル安が眠っているためドル円は戻しきれません。
テクニカルな相場ですのでテクニカルを見てもらえば分かります。
一目瞭然なので詳細は省きますが今週ドル円93.5を超えて引けなければ昨日で底打ちとはなりません。
そして現在の相場環境ではドル円が上げなければクロス円の上昇は見込めません。

予定通り

株価もプラスで引けアルコアの決算も-0.26ドルと予想よりもいい結果。
予定通りです。
ただ債券のほうはあまりにも入札が堅調だったため買われたまま。
いつもの買わせるために株価を下げるやり方はポールソンのものだと思ってたのですが
いなくなっても続いているようなのでガイトナーが伝授されたのか犯人は別人なのか。
株価はプラスで引けたものの決算への警戒は根強いはずです。
アルコアの決算が予想よりも悪くならなかったのも景気の影響ではなく独自の企業努力の結果でしたので。
引けてからの決算が予想よりいいのはいつもどおりですね。

 2年債 0.91%
10年債 3.31%

マジで

この時間にポン円が150円割ってくるとまた忙しくて寝れないんですけどwww。
このまま100円はないと思うからもういっそのこと両建てのまま放置しておこうかな。

いまさらながら見入ってしまいました

アメリカ小売業ブログさんです。