2009年1月16日金曜日

トレード日誌

今日の注目はドル円が90.50を超えて引けることができるか、
ユロドルが週足の実線で1.33を守ることができるか。
こんなところでしょうか。
フライング指標でよっぽどのことが無い限り株は上げると思われ
2つとも達成できると考えています。
ドル円はロングできませんので変わりにAUD/USDをロングしたわけですね。
こっちのほうが値幅が取れてラッキーでした。
AUD/NZDもできれば1.23以上で引けて欲しいものです。
ドル円はどこまでいくかな。
一応92円台までは想定しています。
そこからは売りますよ。少枚数からかぶせていく得意の戦法です(いつからだよw)
ただ90円後半抜けに失敗するようなら再度下攻めが来ると思います。
それにも乗っかります。

サーセンw。
なんせ本業が忙しいものでまともにブログが書けません。
それにしてもシティとバンカメだけで4000億ドル保証ってすごいでつね。

変わらず

いろいろネタに振り回された一日でしたがどれも本決まりではなく
決定打にかけたため終わってみればどの市場もほぼ前日と変わらず。

 2年債 0.72%
10年債 2.20%

今日はGMに融資が実行される日です。
あとあれね。忘れられてるかもしれませんが空売り規制。
イギリスの金融株空売り規制が今日で終わります。
為替のほうですがやはり同じ。決定打にかけます。
週末なのと来週の就任式のためポジション調整となるのではないでしょうか。
テクニカル的にもUSD/JPYとAUD/USDのボリンの形状を見る限り
時間足では円安を示唆しています。
日足での上昇がまだ不安なため今日はデイトレ。
押し目買い戦略です。
さっそく豪ドルがいいとこまで落ちてきたので拾いますね。

レートチェック

寝る前に今いくらで取り引きしてますか?って携帯に聞いてみたけど
ユロに引っ張られて豪ドル売られてんじゃん。
あー恥ずかしい。
全然材料出尽くさないですね。
NY午後の部で上げますように。