2009年10月29日木曜日

次の動きへの準備が着々と

夫婦じゃなくてパトロンですから
オーストラリアの景気は回復してないですからね。
政府と中国の支援で持っているだけです。
踊ってしまったためにこの先また血の海を見ることになるでしょう。
自業自得。

まことに短命

今日買った分は150.7で手仕舞い。
久々にスリリングでした。
麗しのギャンブラー。

次の企画

とりあえずご協力いただいたロングかショートかはロングで決まりです。
比率としては90%以上でした。
今年中に85円は鉄板ぽいのにw。
かなりの確立で本口座はショートしてるのにw。
愛を感じます。
細かい内容ですがとりあえずテクニックだけで勝てるのかってことです。
デモでは携帯使えないので必然的に夜のみ。
毎日トレードしないと意味がないので基本的にはその日の決済です。
寝るときに持ってたらOCOですね。
どうしても値幅の狭いスキャ気味になると思うので分かりやすく1枚(10ペリカ)づつ。
取れて一晩で30ピピ程度でしょうか。
あと、取引停止とか業者リスクを除いたトレードとしてのリスクは
無限ナンピンの場合限りなく0に近いと思っています。
ですのでナンピンは禁止しておきます。
買い増しも禁止して枚数配分によるトレードも使えなくします。
夜だけなのでどうしてもスキャ気味になります。
そして一定枚数でのトレード。
今とはまったく違うスタイルで暴落が待っていそうな中で買いのみで挑む。
燃えますわ(笑)。
リアルのトレードは情報収集しながら放置しているだけなのでこの企画は余裕で出来ます。
他に条件つけたかったら希望を受け付けます。
乞うご期待!

暇だ

買えたら買えたでひま。
やっぱり専業は無理だわ。
腕以前の問題。
スロットでも行ってこよっと。

トレード日誌

ポン円を147.9で買いました。
こっからは2円も下がらないでしょう。
下落トレンドが始まる前に直近高値は更新すると考えています。
すでに始まっている可能性は低い。
買い足した分はプラスにしろマイナスにしろ早めに処分しますけど。
久しぶりのスリリングレバ。

典型的なリスク回避相場

ドル円が下げているのでポジション解消の動きだけではないのは確かですね。
金が下げているのでポジション解消の動きがあるのも確かです。
ドルはキャリーされている分が削げているだけで買われている部分は少ないでしょう。
弱い指標が出て期待部分が持っていかれているということです。
実際に良化している活動もあるので今すぐにひどいことにはならないと考えています。


 2年債 0.94%
10年債 3.41%

利回りは低下しています。まだまだアメリカへの信頼は根強いです。
5年債の入札は2.63倍と堅調。
2年債や10年債に比べると劣りますが5年債は平均が2.2倍程度の需要。
量を考慮して過去に比べると堅調といえるでしょう。