2009年8月16日日曜日

今後の見通し

ちょっと長くなりそうなので記事にして書きます。
神蔵さんのところと小龍さんのところを見させていただきましたが
どちらかというとか神蔵さんに近いですね。
僕も予想をしなおしています。
雇用統計の日に完全にはずしましたから。
この前の91円台で底打ちトレンド転換というのは間違いないと思います。
ですのでそのとき拾った豪ドル円もまだ持っています。
波動をそこからのスタートとするとまだ現在は2波目でしょう。
以前の予想では3波目に97円後半、5波目に99円というところでした。
修正値は3波目に99円、5波目に101円になっています。
手書きのペンタゴンによりますと(1回言ってみたかったw)交点が10月第2週に来ています。
神蔵さんとはここが少しずれています。
自分の予想では12,13日辺りは下げるはずです。
ファンダ的に当てはめても間にQWや決算が来て都合がいいです。
たぶん4波目の下げのときにラマダンが明けます。
ただ、ドルインデックスを見ますとまだ分析は納得の行くものはできていませんが
9月にいったん底を打ちそうな雰囲気です。
クロス円の高値は9月となる可能性が高そうです。
トレードとしてはドル円はそれに準じたもの、
その他スイングポジはオージーの0.88を見て全手仕舞いする予定です。
オージーの0.7070はすでにスワップもたんまりですよ。

JAROって何ジャロ?

GMボルト
米自動車大手GM(ゼネラル・モーターズ)は11日、プラグイン方式のハイブリッド車(HV)「シボレー・ボルト」の燃費が、一般道の走行で少なくとも1ガロン当たり230マイル(1リットル当たり約98キロ)になるとの見通しを示した。これはトヨタのHV車「プリウス」の4倍超。

EPAはまだ試験してないんだけどね。