2010年3月25日木曜日

Zuruっぽいの来た

はじめまして、みんなのトレードや口コミから為替を学べるFX投資情報コミュニティ
http://fx-on.com/を運営しております、株式会社ゴゴジャンの早川と申します。

当サイトではFX仮想トレードを行っていただき、その結果をfx-on.com上のランキングhttp://fx-on.com/signal/
やブログパーツhttp://fx-on.com/blog/parts.phpに表示しトレーダー様の実力を客観的に測定する
と共に、優秀なトレーダー様の配信状況をリアルタイムに約15,000名の会員様(73,000名のユニークユーザー様)へ
提供させて頂いております。

ご提案の趣旨は、当サービス(サイト中段の「トレーダーズシグナル」)へのご参加のお誘いでございます。


シグナル配信、自動売買ソフトなど、自己裁量だけに頼らず、優秀なトレード
ロジックをもとにトレードされる方のニーズが高まっており、ご参画頂ければコミュニティ等もご利用いただき
有益な情報を入手いただけると共に、優秀なトレードの実力をお持ちでしたらfx-on.comの顧客を活用し
収益向上のお役に立てます。


また、ご自身でブログ等に記述なさる実績を第三者であるfx-on.comが計測し記録し裏付けを取ることも
この様に(http://fx-on.com/signal/once.php?i=593)実現されることとなります。

ブログパーツhttp://fx-on.com/blog/parts.phpでお持ちのブログ訪問者様に訴求なさることも
可能と存じます。

シグナル配信のご出品について:http://fx-on.com/asp/if/dev/signal.php

なお、シグナルの他に電子書籍、セミナーのご出品も承っております。
弊社媒体、提携ネットワークにてご集客いたしており既に投資の書籍を執筆していたアナリスト様
作者様もご利用を開始いただいております。

併せてご検討ください!

唐突なご提案ではございましたが、是非ともご検討いただきたくお願い申し上げます。



株式会社ゴゴジャン
FX【fx-on.com】 日経225【nk-on.com】
早川 忍
〒112-0004 東京都文京区後楽2-23-12 6F
TEL:03-5844-6090
FAX:03-5844-6091
関東財務局長(金商)第1960号

全然悲観的じゃない人たち

http://www.bloomberg.co.jp/apps/cbuilder?T=jp09_&ticker1=SXKP%3AIND

フォーランド

一連の出来事について向こうの対応で自分が気になった点はひとつだけ。
「含み益が出ているなど建玉を決済しやすい人は(ry」
ポジションってのはその一人一人がラインを考えた上で組み立てているわけであり
建玉を決済しやすいのは含み損だろうが含み益だろうが自分のラインに近い人。
益云々というのは全く関係ないのです。
この書き方に腹がたったくらいでその他の対応には文句がありません。
ここはもともとレバは50倍くらいの固定で高い方ではないです。
自分のところの証拠金不足をお客さんに頼るというのは問題はありますが
それでも強制的ではなかったしその間も口座にログインすることは出来ました。
ちゃんとスワップもついていたようです(自分はノーポジでしたが)
今ハイレバでやってるところはこの先どうするのか心配です。
フォーランドの問題は今まであった他の業者やくりっくの件とは全く別物でした。
自分はここを閉じるつもりは今のところありません。
やはり今比べてもスワップは圧倒的。
いずれのスワップポジはここにするつもりです。
証拠金を含めて口座残高が守られていれば問題ないです。
もちろんここだけにするつもりも無いですし資金を全額FXに突っ込む気もないです。
デリバティブとしてのリスクや日本の規制はどこでやっても同じです。
アメリカも規制しつつあります。
ヨーロッパは大丈夫ですが全く信用していません。
専業ではないのでどこでもやれなきゃ簡単にやめることができます。
スロットをやめるよりも簡単でしょう。

ニキビにお困りのようで

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK038989020100325?feedType=RSS&feedName=marketsNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPMarketNews+%28News+%2F+JP+%2F+Market+News%29

長ぇURLだな。

入札不調

 2年債 1.09%
10年債 3.85%

入札が不調だったことからこの金利上昇は悪いもの。
利上げよりも財政に焦点が当たっているってことではないでしょうか。
債券安株安でドル高。
ドルキャリーの巻き戻しですね。
期末ということもありもう少し国債は買われてもいいと思っていたのですが
予想以上にファンドが仕掛けてきました。
誰しもが想定しうるラインは割れれるためにあるものだということです。
ドル円は月足で引っ張ったトレンドラインにぶつかっておりこれを抜けると本格的な上昇。
今月92.3を超えて引けたらもうロングしか無いです。
この程度は想定内なのですがひとつ誤算が。
フランが強いまま。
そろそろ反転の時期だと思ってポジ調整しておいたのですが
このままだともったいないおばけが。

TEDスプレッドも抵抗帯付近まで急上昇しています。