2009年4月22日水曜日

BGI

どうやらブラックロックとかゴールドマンサックスが狙っていると言うことで。
CVCは冷や水を飲まされるかもしれませんね。
丸ごとお買い上げには負けるでしょう。

トレード日誌

豪ドル/ドルをロングっています。
4時間足でRSIは上向き、MACDはゴールデンクロス。
そんなもんです。
ストップ入れているとはいえしばらく持つつもりでテクニカルを見ると見たいように見えます。
どうしようか悩んでいる時は冷静に見ることができるんですけどね。
これがショートを持っていたら一目とかトレンドライン引っ張り出してきていたでしょう。

今日はキウイ/ドルをロングしました。
ただ単に0.5555だったからですw。

ひっこめ

携帯電話の電源はお切りください。

ちょっと待てよ。
ここのリハビリルームに医療機器なんて無いんだぜ。
しかもベッドは1mくらい放して仕切りまでついてる。
ペースメーカーの人がいたとしても大丈夫。
整形外科だけどね。
したら他の患者さんに迷惑になりますのでときやがった。
サイト見てただけだよ。マナーモードだし。仕切りついてるし。
着信音が鳴ったにしろ電話でしゃべってたにしろ
それよりよっぽどうるさい声で与太話している連中だっている。
なんで携帯だけ邪魔者扱いされるんだよ。
おれだって待合室では使ってないですよ。マナーは心得てますから。
だいたい自分の都合でガイドライン無視したルール作るんなら張り紙くらいしとけよ。

看護婦さんを敵に回しました  orz...。

だまれ

オレがリサイクルに心がけてるのは温暖化とは無関係。
資源を守るため。
おまえちょっと黙ってろよ。

全戻し

金融株の調整はほぼ全戻し。
BKXは月曜始値に戻りました。あとは今日ギャップを埋めて完成でしょう。
決算は時価会計緩和によってどうとでもなります。
ストレステストにしてもいまさらテストしなければいけないなんてのはおかしいです。
状況を把握していて当然でしょう。
ですので合格前提のテストだと思います。
これで不合格なんて出すようでしたらなにかあると思って間違いないです。


 2年債 0.93%
10年債 2.90%

買い取り額が少ないとブーイングの嵐です。
次回は23日。
償還期間が短めのものがあります。