2008年6月23日月曜日

月曜は書くことが無いからトレード日誌

NY市場よりヨーロッパのほうが早く開きます。
株価は下落。予想どうりバークレイズも下げてます。
そしてモノラインの影響が早速来ました。
UBSが追加損計上。たぶん決算赤字です。
これに素直に反応。フラン売り。
僕昼間にフラン買っちゃいました。まぁずっと持つつもりだからいいけど。
アメリカにばっかり目が行ってましたな。少し待てばよかった。反省です。

やっぱり6月終わってから格下げしたほうが良かったんじゃのいの?
と、思うけどいつやっても一緒か。
NYもなんか動きがあるとは思います。

ついでなんでユーロ。
景況指数が予想外の悪化とか。
生産も受注も5年ぶりの低水準。やっぱりこれはインフレが原因だと思うんだけどなぁ。
ってか予想外ってなんか変だよ。
世界中が楽観的過ぎやしないかい?

どうしてもユーロもフランも弱いとポンドが少し強いな。
やっぱり属性的にはドルに近いんでしょうか。
夜の勝負はにドル円にするかポン円にするかどっちにしよう。
最近ドルがよく動くからクロス円やりにくいんだよな。
コスト考えるとどっちもそんな変わんないならポン円のほうが面白いか。
ハナからショートしか考えてないね。僕。よしポン円にしよ。
成り行きルーレットで211.43となりました。

0 件のコメント: