2008年6月16日月曜日

KY2

ドル円112.8L持ちはKY。
でもなんとかなりそうな感じです。
何も考えなくてもやっていけるワケではなくこれは奇跡に近いですね。
でもまんざら的外れではないんだなこれが。
いろんなところに書き込んだ覚えがあるから後出しにもならないと思う。
立てた理由はまず8月の暴落の底値だったってこと。
次の理由はFRBはインフレを重視してくる。急激に下げた金利は急激に上げる。
現在の市場の動きはこれですよ。
7ヶ月先を行く斜め上脳炸裂w
ただこう思ったのには前提があって景気が底を打ったと確認したらって事。
日本同様損失の先送りにより事態は悪化してしまいました。
ポジ立てたときには考えもしなかったことが起こる予感です。
今108円くらいで安いなんてとても思えませんから。
さぁ当局が住宅市場はまだまだ低迷が続くことを認めていて
指標もそれを示しているのに利上げができるでしょうか?
たぶんヘタレECBの真似をしようとたくらんでいるだけでしょう。
牽制発言や懸念発言でドル高に持っていってインフレを緩和しようって魂胆。
実際の利上げはないよ。くどいけど。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

7ヶ月先wwww。
まだ持っていたんですね。

どちらかというと、根性の方が凄いと思います。

よっくん さんのコメント...

長期は本当に放置なんですよね。
損切りしないスタイルと言った方が正しいでしょうか。資金効率なんて全くなってないです。AUD/NZDのショートもまだ持ってますし。低レバでペアも少ないのでいじったらgfさんのコミュに書き込むことにしています。こちらの口座は完全にマイナス。
放置するって本当に難しいなぁと実感しています。