2008年6月10日火曜日

ナルシスト

株は下がって欲しいところが下がってくれました。
モノライン2社  10%安(保有債券も格下げされちゃった)
リーマン      8%安(格が下がれば追証入るよね)
Wミューチュアル 17%安(ここは住宅関連の損失だけで270億ドルなんてのが出ちゃった)
その他金融関係は3%安くらいです。

週末の予想もビンゴ!
原油はそろそろかなってとこでクローネ手仕舞い。成功。
債券の利回りは金曜こそ下げたもののまだまだ上がるよ。25年ぶりの上昇率。
ドル円は利上げ観測で上げる。利上げ100%織り込む。

神が舞い降りてます。
ファンダもテクニカルも相場を張る上で完全ではないことは重々承知してるんだけど
やっぱり前乗りでスコンと決まると気持ちが良いです。
ドンペリ買っちゃいました。この前買った時より2300円も高いぜ。製造年同じなのに・・・。
にっくきはユーロと原油です。まぁ現状どちらも売られてるのでざまぁ見ろです。

これからも予想が当たったときはそら見ろ。
外れた時はなんかおかしい、イカサマだ、の自分大好き精神で頑張ろう。

0 件のコメント: