2008年6月30日月曜日

ロックオン

このあたりまで来ると安いと勘違いして拾ってくる連中もいるかもしれませんが
反発を繰り返しながらもダウ8000ドルは固いのではないかと思います。
とりあえずモノラインは退治しました。
銀行も損失を明確にした上で負けを認めないと信用をなくします。
どのみち増資で株は安くなるわけだし
合併するにもその際には債券を時価評価しなくてはいけません。
自分から言ったほうがお母さんは許してくれるもんです。限度がありますが。
というわけで中期的目線は次なるターゲットへ。
標的は小売業でどうでしょう。問題山積み。


PS
アメリカではバケ-ションならぬステイケーションが流行中。
近場の海岸やレストランで休日を安く済ませるそうです。
へ~あのアメリカがね。って思ってたのですがどっこい。
急激に売り上げを伸ばし去年の倍近くになってるのがあるそうです。
宝くじです。すごいよ、マジで。

0 件のコメント: