2008年7月7日月曜日

トレード日誌 値ごろ感のみファンダ無視編

ドル円は105~108後半というレンジ想定して再度108.0からショートを始めようと思います。
値動きだけを見てイメージするにこの間のレンジが続くかと思います。
上抜けした場合110円を狙ってくるとは思いますがその場合もロングはせずに
110円からのショートで行きます。
ストップが貯まってると思った時にはドテンロングで109.00を迎えてもいいですね。
そこら辺は上に張り付いていた時上抜けする材料次第で追うかもしれませんがたぶん追わないです。
一応108まで戻すかもしれないけど上は知れてるという感じで行きます。
今の106.8から下げることも考えられますがすでにユロドルLとポン円Sを持っていますので
ドル円のショートをここから入ることは控えます。

負けることは必ずありますのでその前に何回か取っておけばよいと考えています。
1勝9敗で勝てるのかもしれませんが9勝1敗で勝ったほうがやってて楽しいでしょ。
10勝0敗を目指して結果的に6勝4敗で勝ちでいいです。
1勝9敗の人は入る場所を間違えてると思わないのでしょうか。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

正解でしたね。
107.30…私はどうしようかな。

ちなみに、もうドル安是正発言が出ておりますw。
反応なさ過ぎ。
具体策が出てませんからね。

よっくん さんのコメント...

すでに107.60まで来てます。
なんかいきなりここまで上げると108円タッチする前に下行きそうですけど。

匿名 さんのコメント...

よっくんさん、宜しくお願いします。ドル円急進ですね。引き付けようと思いましたが、微益ねらいで107.58で売りました。あげるにしても一旦クッションがあるかと。なかなかスキャルピンぐぅは難しいです・・・

匿名 さんのコメント...

あ・・・すみません、記事で言いたかったことと私のカキコミ、もしかして魔逆!?すみません。

でもまぁ、ここから短気では下げると思ってます。

よっくん さんのコメント...

many manyさん、ようこそ。
お詫びの品としてはしょぼいですがよろしくお願いします。
上のコメントで一旦下げるかもって話したところでした。全く一緒の考えですw