2008年7月15日火曜日

今日の指標

物価が先月より1.8%上がったのに小売売上高は0.1%
終わってます。
あいかわらずNY州製造業業況指数は雇用がむごい
これをみてあれって思った。
トップは-4.29になってるけど表は-4.92そんなことはどうでもいい。
問題は-4.29に改善というところ。
マイナスだったらひどかった先月より更に見通しが悪化してるって事じゃないの?
改善なの?

さてバーナンキ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっと来てくれたかって感じです。しかしまぁ、超タイミング早くユロ円売り売りでしたので、得してる気がしません。ポンもしぶといです。

これからどんどん日本人が青ざめていくのでしょう。

今年もまたボーナスが海を渡っていく感じですね。

よっくん さんのコメント...

こちらはスイングで売りっぱなしスタンスでしたので一安心というところでした。
日本人はなんなんでしょうね。
もっと愛国心を持って欲しいものです。
ボーナスは僕らで頂いちゃいましょう。

匿名 さんのコメント...

ですね。いい加減日本人は懲りた方がいいです。
あと、円高のどこがいけないのか、きちんと説明すべき!
適当なこと言ってんじゃねーよ、マジで。
マスゴミも大概にしーや!
トヨタの利益が為替差益が減ろうがどうでもいい。一方では儲かっているところもちゃんとあるし、何より輸入品も安くなるだろ、ボケ!

よっくん さんのコメント...

あれはスポンサー商売ですからね。
経団連から製造業追放したら報道も変わるでしょ。せめてNHKくらいと思うんだけどあそこも政治がんじがらめだから。
ニュースにコメンテーターは要らないです。
事実だけを伝えてくれればいい。
どう感じるかはこっちで判断するって。
洗脳は勘弁。子供の教育に悪すぎ。

匿名 さんのコメント...

今日はさすがに来ましたね。
売り損ないました。^^;
 
しかし、漁船も農水省じゃなくて、財務省にデモしろっていう話もあるようです。手持ちのドルのうちわずかを売れば、円高で原油はたちまち値下がりなのに。^^;

よっくん さんのコメント...

そういえば財務省はスワッパーでした。
国家ぐるみでアメリカにやられているわけですね。