2008年7月6日日曜日

今週

指標よりも時間外に注意します。
まずは8日のポールソンとバーナンキ。
金利動向に揺れている現在、決算前だし注目度は高いと思います。
あとはその決算です。
金融機関だけにとらわれないようにしないとね。
ドル安の恩恵で前回は割りとよかったですが小売、製造業、エネルギー関連。
ここらが崩れると株価を支えるものが無くなります。

  8日  ペプシ、アルコア
 11日  GE、ロックウェル

細かいのは他にもありますがこの2日は注意しておきます。
11日は日本はSQ。展開次第ではおいしい思いができるかと。
GEは前回もかなり悪かったわけですがその後はもっと悪いので。
あとアルコアも悪いなんてことを言われています。
聞いたこと無いな。後でググろ。
決算週間の基本戦略は早起き。

0 件のコメント: