今週ユロドルに的を絞ったデイトレは今のところうまくいっています。
ダウはまだもう一段下げると思っていますので現在106.40あたりのドル円Sしてもいいのですが
欲張らずに行きましょう。スイングで建ててるポジはまだ半分残ってます。
これと
欧州銀行の信用損失絡みの評価損は最悪期は過ぎた模様。
各行の今後の評価損については以下の通り。
UBSの評価損は51億スイスフランの見通し。
クレディ・スイスの評価損は21億スイスフランの見通し。
ソシエテ・ジェネラルの評価損は19億ユーロの見通し。
これで
先程発表された6月の英建設業PMIは38.8となり市場予想の43.1を大きく下回った。
このほか、本日の英株式市場では資金繰りの悪化している
英建設業テーラー・ウィンピーの資金調達が難航していると報道されており、
建設・不動産市場の先行き懸念がさらに強まった。
ポンスイの含み益が増えました。最悪期は過ぎてないと思いますけどw
だいたい今日円が売られている理由がわかりません。
ストレートではドルが売られているのに円だけが。う~ん、謎。
あぁカナダも売られてますね。
昨日のCDXは141でほぼ横ばい。
まぁどこの市場も横ばいなのでこんなもんでしょう。
2007年末で62兆ドル以上。
以前から進められていた重複取引などの清算に関する詳細が今日発表されるようです。
要注意。
あとCMEが7/11からナス一本で行くようです。
先物市場はまだまだ盛んになると思われます。
2 件のコメント:
それではとっておきの情報を。
アメリカでもFXが盛んになって、水曜日のスワップ狙いで円が売られやすいのです。
ただ、ここまで影響があるかは不明ですけどね。
ポンドはまた売っておきましょうかね。
ポンドもかなり高いですよね。
消去法的にとはいえ真っ先に消されるべきだと思うのですがこれも金利パワーでしょうか。ポン円はやっぱり200円以下です。
コメントを投稿