2008年8月23日土曜日

株上げ日

バーナンキ
記憶にある中で最も困難な経済状況。頂きました。
口先介入で商品を下げインフレを抑えて利下げしたいってことですね。わかります。
GSEについては財務省ですから言及が無いのは当然でしょう。
その財務省
株は紙くずになる可能性は低いということですね。紙くず同然というだけで。
それにしても政府なんだから関係者筋ではなく公式発表するべきですよ。
だからこの件は僕の中ではまだ保留としておきます。
ジャクソンホールの会合はまだ続きますから何か飛び出すといいなぁ。
株式市場はアゲアゲでした。金融、小売ともに上げ。
でもエネルギー関連は下落しましたねぇ。
価格が下がったところで需要は期待できないってことでしょうか。

 2年債 2.40%
10年債 3.87%
2日連続でフラット化。
見事に10年債は3.8%で止められています。
短期債は多少上下がありますが長期債はドル円以上に長いレンジが続いています。
テクニカルでは下方向ということを頭においておきます。
ファンダ的にもいつパニック相場になってもおかしくない状況です。
そしてそういうときには行き過ぎるものです。
訓練のために今日はバイオハザードを打ちに行きます(笑)。
いまだプレミア経験なし...。

3 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

プレミアムは引けましたましたでしょうか?
おじさんは「かゆ…うま…」がなんでもない演出だった時点でサヨナラを決断しましたwwwww。

よっくん さんのコメント...

バリー!バリー!
どうやら中耳炎のようで。
初期投資がかさんだため3500枚ほど流すも
+5Kほど。
少なく見積もっても60000Gは回してるんですけどね。もちろん今日もダメでした。
試合に勝って勝負に負けたw。

ちばはむ さんのコメント...

そして明日へと続くわけですね? オーバー。