2008年8月13日水曜日

サイクル論(パクる)

9/30のファンド解約日から45日前。7/15の空売り規制開始から30日。
2/27のバーナンキ祭りドル全面安開始から161.8日くらい。
あとなんかあるかな。あー去年のお盆から1年。
だめだな、いいかげんな推理は...。
テクニカルのサインは置いといてラインで跳ね返ったりしてるのは事実。
だいたいそれで動く巨大な資金もあるんだから無視できません。
ただ時間軸と何本平均かとかでぜんぜん違うんだよなぁ。
これをやるにはそればっかりずっと研究してないと無理でしょ。
スキャルやるんだったら真剣に勉強するけどスイングのほうが楽しいし、
まず僕、算数苦手だし。
でも前はここでこうなったからとか考えてる時点でテクニカルなのかな。
ファンダ=要因。テクニカル=法則。
勉強してみようと思ったことは何度もあるんです。
でもそれによってファンダの見解が誘導されそうなのが怖いんですね。
両立できる人はまじめにすごいと思います。

0 件のコメント: