2008年9月26日金曜日

まだ

指標は最悪だったのに。
自分はこの救済法案がさっさと決まって今週は上げてもらい来週の円買いに備える予定でした。
だからこんなうだうだやっている相場は全くやる気がおきません。
超短期で小遣い稼ぐ程度にしています。
あらかた合意との報道ですがまだまだ。
2500億を段階的にだの7000億をすぐにだの。
今日の朝にはシェルビー上院議員からまだ合意に至っていないとの言葉もありました。
鬱陶しい。ドルと円が同じような関係になり政治家までもが日本のようになってしまいました。
見てなさい。
僕はそのほうがいいとは思いますがこの法案が通らなければ
今期決算ができないところが沢山あると思います。
市場は噂のいいとこ取りでドル上げ商品上げ株上げ。
しかしこれでも売られるGMとかフォードはもう終わってます。

 2年債 2.16%
10年債 3.85%

短期債も値を戻してともに月曜と全く同じ水準。振り出しに戻る...。
ちょっと気になるのはFRBがドルを吸収し始めました。ドル安材料出ちゃう?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フォードは逝きそうですね。こっちは普通に潰しますよね?

よっくん さんのコメント...

GMは潰さないかもしれないですけどねぇ。クライスラーはファンドのおもちゃにされるようですがフォードはインドが買ってくれるんじゃないかなって思ってます。