2008年9月13日土曜日

メリル














ちょwww。ポケットからなんか落としましたよ!
空売り規制の山がなんか哀愁。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

時間外取引ですか? これ?
まぁ、倒産に一票派ですから、予想どおりですけど。

よっくん さんのコメント...

いえいえ、ただの日足ですよ(笑)。
リーマンの坂と全く同じです。
毎週明けがスリリングな展開でゾクゾクしますね。

匿名 さんのコメント...

なるほど。取引量も伴っているから、株主はパニックで売ってますね。買っちゃう人は頭大丈夫だろうか。
というか、必ずいますよね。売買停止にならない不思議。

空売り規制は無意味だって言ったのに。もう空売りする人も居ないでしょうな。破綻されたらおしまいですから。

よっくん さんのコメント...

空売り規制終了後に調査した上で全銘柄拡大へ検討に入るって言ってましたがこりゃないですね。これを見て有効だったと言うならこっちも頭おかしいです。終了前には元のところへ戻ってるんですから。

匿名 さんのコメント...

昨年の秋にLEAP2020が、来夏にはアメリカの金融機関は実質的に国有化されると書いていました。

まさかと半分思ってましたが、どうもそんな気配になってきましたね。投資銀行の次は、生保、商業銀行でしょうから。

よっくん さんのコメント...

株価とかが下がって無くなったお金はどこにいくんだろって思ってた時期もありましたがそもそもレバレッジをかけて架空のお金を取引してたわけですから最初からお金なんてなかったんですよね。保険会社や窓口のあるタイプの銀行はこれから大変ですよね。投資銀行以上に現金が必要です。ファンドなんて半分以下になってしまうのではないでしょうか。