2008年9月7日日曜日

久々に

ぐっちーさんのブログを拝見。
やっぱ見えないか。レパトリだけではないことは確かなんだけどなぁ。
まぁ本邦勢にも売ってる人はいますから。
短期勢は金が無いなりにスカスカの時間狙ってるとか。
年金とか保健とかって為替もやるのかな。やっても国債買って利子貰うくらいかな。
じゃあ中東?原油のヘッジ?
僕のイメージではあいつらはもっとめちゃくちゃな値動き作るって感じです。
わからん。
ドルはいずれ安くなるとは思いますがどんだけ斜め上の話になるのかw。
円や元が高くなったとして欧州通貨やオセアニアはどうなるのか。
生きてる間にオージーのパリティが見られるのか。
よし、決めた! 長生きしよう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

韓国は今年で純債務国に転落するなどお先が真っ暗ですから、無理も無い話です。
ロシア・ルーブルが売られているのは意外でした。
どう考えてもオージーと円のパリティはないでしょう。日本も銭を復活させないといけなくなりますよw。見てみたいけど。

よっくん さんのコメント...

そりゃ円とはないですわ(笑)。
見てみたいけどwww。
この先基軸通貨がどうなるかはわかりませんが鬼畜通貨は人民元になるでしょう。

匿名 さんのコメント...

え? ドルとのパリティでしたかwww?
それは失礼。自分も鬼畜通貨は人民元を推します。