2008年10月11日土曜日

もうすぐ声明

TEDスプレッド 4.64
VIX        76
S&P500    899
ドル円ショート 100.50

ポジション調整が入るかなと思ってG7に敬意を表した円買いは朝まで待っていました。
おきてみると調整って感じでは無いですね。あからさまなドル高です。
よってクロス円はやめドル円だけにしておきました。
それにしてもどれもこれもすごいですね。
ダウなんて一日1000ドルも動きます。
出来高も2倍だったみたいです。
そりゃ寝る前に見ていて開始30分少々で一日分の出来高消化してましたから。
終値は8500弱ですが一時8000ドルを割りました。
去年なんてウォール街のプロのチャーティストやアナリストはみんな20000超えるって言ってたのに。
1インチ先は闇です。

 2年債 1.63%
10年債 3.87%

また売られちゃった。
もっと短い期間に買いが集まっていますね。
銀行間金利もCPもまともなのは超短期だけです。
まともではないですけどね。
G7が「みんな力をあわせて頑張ろう、おー」ってだけだったら面白いんですけど。
そういや最近銀行つぶれないな。おかしいぞ。
ファンドはガンガンつぶれるだろうけどね。
リーマンのイベントは1ドル当たり90セントの支払いになったようです。
FRBの窓口を利用できないところは市場から調達するのは難しいし現金も無いだろうし。
ドル高の流れはまだ変わらないのかもしれません。難しいな。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドル円ショートって何ですかwwwww。