2008年10月29日水曜日

退場寸前なんて言ったのは誰だ?

BNF
この人って確か買いしかやらないんだよね。
オシレーターで売買してるんだっけ?
円買いばかりで儲けを出す人もいれば暴落相場で買いだけで利益出す人もいるんだなと。
すげーな。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん。凄い。
この前にあったTVでは、そういうテクニカルと情報もプラスしていますね。
しかし、銘柄は何にしているんだろう。ある程度は絞っているはずなんですよ。米国株式を今はやっていないというので、それは間違いないです。当たり前ですけどね。銘柄の数が多すぎて、私には無理でした。

とにかく「買いだけ」というのが凄い。こういう人を日本政府は称えるべき。短期だろうけど、買い支えているんだから褒めないといけません。

匿名 さんのコメント...

つーことは、うちらも褒められないといけませんよね。マイナススワップにもめげず、円買い! 円買い! 円買い!
貿易収支は良くても、円の資産は海外に逃げていましたよ。私たちのお陰で日本は崩落しなかった、と。

匿名 さんのコメント...

BNF強しですねえ。
TVで売買見てたけど、全額口座に入れていて、場が開くやいなや、たちまち20億くらい平気で買ってゆくんですね。しばしば全力買いもするみたいですし、ちょっとマネできない売買法です。

匿名 さんのコメント...

なんかね。相場の行き先が見えている感じでしたよ。

さぁ、GMが世界のTOYOTAに支援要請してきましたぞ、とw。

よっくん さんのコメント...

口座に全額入れてるって事はデイトレーダーなんでしょうか。TVで見たことがあるのは一度だけですが失うものは何もないぞという雰囲気を感じました。
>千葉ハムさん
トヨタに支援要請って事は政府との交渉がうまくいかなかったんでしょうかね。ファンドのほうは調整が付いたとの事ですのでやっぱ政府ですね。これは面白くなってきました。

匿名 さんのコメント...

BNF氏は基本現物の買いのデイトレ。長くてせいぜい2,3日のスウィングのようですね。
 
あの金額をデイトレで出し入れするんだから、楽天証券の超上客。笑

匿名 さんのコメント...

マイルールも厳しいような感じでしたね。
自分も損切りかフォローを素早くすることで、何かが変わりましたw。別の意味で切れが出たわけですな。

んで、GMから目が離せなくなってきのは事実です。今回の目玉ですって。いや、次回のかな。トヨタはお金を出す必要はなし。

よっくん さんのコメント...

日本にはいつまでも蚊帳の外でいて欲しいですね。できれば銀行も金出して欲しくなかったです。リーマンみたいにつぶれたところを買い取るなら別ですけどね。もちろん債券は放棄して。