2008年10月30日木曜日

無知って怖い

米ドル売り切れ
外貨預金とか現物ならいいってものでもないでしょうが。
90円なんて円安ですぜw。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもドル至上主義みたいなところがありますよね。
98円とかで安いんだ…怖い怖い。

匿名 さんのコメント...

まさか紙くずになるとはみんな知らないからね。
 
僕のジンバブエドルのように、後でヤフオクで売るしかないな。笑

匿名 さんのコメント...

ジンバブエドルはマジで欲しいですねw。

匿名 さんのコメント...

ヤフオクのほうが価値が高いんじゃないでしょうかw

ほしい・・・

匿名 さんのコメント...

1アメロが60円くらいかな。とするとその10分の1なんで、一ドル(旧札)は6円ってところでしょう。十ドル札で60円。
 
たしかにヤフで売ったほうがいいかも。笑

よっくん さんのコメント...

ジンバブエのほかにも韓国とかハンガリーとかアメリカとかの紙幣をまとめてコレクションしておくと後々結構値段がつくかもしれませんねー。