2008年10月14日火曜日

VIXは20%超下落

株式市場は10%以上の上昇。(GEは下落)
昨日は動かないと思って早々と寝てしまったのですがとんでもなかったですね。
為替のほうも大きくドル高に振れています。
円安ドル安とは微妙に違うのでまだ完全に落ち着いたわけではないですね。
スワップ協定と無制限の供給のおかげでしょうか。
長い期間の民間金利が低下するようなら市場は落ち着くでしょう。
これは難しいと思いますけど。
株が上昇したのはUFJのおかげ。
たかだかあの程度の出資で何とかなるとは思えませんのでこれで助かるというわけではありません。
日本も道連れにしてやったぜ、うっしっし上げでしょう。
今日はシティの決算。
何の因果か4月のシティの決算では102円台のカチカチラインをやぶって上抜けています。
あん時は週末だったので利食いだけで1円下げましたけどw。

債券市場はお休み。
今日は10年債が4%乗せることができるかな。

0 件のコメント: