2008年11月1日土曜日

ブログ作った時のアドレスにメールが来てた

Уважаемые Клиенты и Партнеры!




Завтра, 31 октября, последний день голосования за лучших брокеров года FOREX EXPO AWARDS.


Поддержите Water House Capital (WHC), компанию, входящую в Группу BroCo, и проголосуйте за нас в номинациях:


BEST CFD BROKER
BROKER OF THE YEAR
BEST ONLINE BROKER IN RUSSIA AND the CIS


Правила голосования:
- Голосование проводится только на http://www.forexexpo.ru/Moscow/visitors.html
- Можно отдать только один голос с одного ip-адреса в каждой из номинаций за весь период голосования.




Спасибо за поддержку!


何語だこれ?
ロシアの文字発見!
殺されるの?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Google翻訳で訳してみました。私はロシア語はダメなため。
FX会社の人気投票みたいですね。

ーーーーーーーーー
親愛なる顧客やパートナー!
明日、 10月31日、最高のブローカー年為替エキスポ賞に投票の最終日。
サポートウォーターハウスキャピタル( WHC ) 、グループ会社BroCo 、私たちの投票でノミネート:

最高のCFD社のブローカー
ブローカーは、今年の
ベストのオンラインブローカーロシアおよびCISで
投票のルール:
投票http://www.forexexpo.ru/Moscow/visitors.htmlでのみ行われている
-あなたが1つのI Pアドレスからわずか一票の各投票の期間全体の名目で与えることができます。
お客様のサポートをいただき、ありがとうございます!

よっくん さんのコメント...

やはりコサックでしたか。ありがとうございます。しかし前にもFXブログのなんとかからコメントついていたのですが不思議です。宣伝もしていないしカテゴリをFXにしているわけでもない。ブログ内でFXという言葉を使ったこともないと思うんです。徘徊メールの仕組みは不思議ですね。

匿名 さんのコメント...

犯人は私くさい…人力だとありえます。

よっくん さんのコメント...

ポンドをいじくる千葉ハムさんはコサックとは無縁ではないと思っていましたがKGBの方でしたか(笑)。
しかしこれでアメリカに続いてロシアからも頂きました。次は中国かインドあたりでしょう。

匿名 さんのコメント...

初めてみたとき笑っちゃいけないのに、よっくんさんの最後のコメントに笑ってしまいました。みんな世界から狙われてるんですね。。
誰かしら更新がなくなったら、、KGBだか、CIAだかに・・いやーん(>-<)