2008年11月12日水曜日

おはようございます

株式市場はやや下げましたね。
個別ではかなり下げたものもあるようです。
為替のほうはさっさと寝てしまったことがよかったようでw。
ドル安予想でしたがドル高になっています。
ここ最近の傾向ですね。弱いですが。
仕上げにゆるい円独歩が来て終わりでしょうか。
このままドル円が下げれば95円台で止まると思います。
97円台で踏ん張っているようなら次の下げで93円台もあるかと。
株式市場に好材料が出て終わりでしょう。
自立反発でのトレンド転換はありえませんから。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

?
更新がないぞ…???

よっくん さんのコメント...

ちょっと昨日はバタバタしてまして。
子供がソファーで跳ねていた拍子にすべりおちテーブルに突っ込みまして...。検査の結果何事もなく唇を一針縫っただけで済みました。女の子なので少し心配ですが傷跡もたぶん大丈夫との事。一安心です。トレードのほうはドル円Sをしていたのですが95円台のリミットにかかったあとは何もできませんでした。当たり前ですけどw。

匿名 さんのコメント...

おや。風邪か何かだとは思っていましたが、ここは一つお大事に。今の医療技術なら万が一でも大概は対処できますぜ。

昨日はドル円ショートだけでも充分でしたね。
今日も頑張りましょう。

匿名 さんのコメント...

あら、それはお大切に。
 
この相場で我々みんな儲けているというのは大変なことです。損してる人が多いですからね。的確な見通しがいかに大切かを痛感します。

よっくん さんのコメント...

ありがとうございます。
大きくなったら偉大な方達に心配してもらってたんだよって教えてあげます(笑)。

トレードのほうですがやはりある程度の資金は必要だといことでしょうね。分からないペアに手を出さずにすみます。疑心難儀でポジションを立てても出口で失敗しますし。減らしたくなければトレードしなければいいだけです。どのみち相場を張る以上運用ということではないと思うので増えたらラッキーという気持ちでやるのがいいかもしれませんね。専業でもないですし。