2008年11月17日月曜日

トレード日誌

拾っちゃったw。ドル円ですね。
こういうときにテクニカルは便利。
裁量で拾ってるにもかかわらずテクニカルでは上なんだもんって自分を納得させられる。
本当はユロ円を拾いたかったんだけどフォルティスの決算が怖い。
ストレートではドルカナSメインで行きます。
あんまりやるって話を聞かないな。僕は変わり物ですか?(笑)。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分も逆にあそこまで下げられたら拾うしかなかったですよ。ある範疇での振幅、つまりレンジ相場を意識していますので。

ドルカナwwwww。ポンキウだってやる人が全然居ないのに、ドルカナも同じですって。自分は、たまーに扱う程度です。
ただ、思い返すと…カニ円よりはやってます、ドルカナ。

匿名 さんのコメント...

裁量なのにテクニカルって納得させるっていうのに笑います。
 
けっこうそういうことありますね。
 
結局、やりたいようにポジるしかないわけで。笑

よっくん さんのコメント...

完全なチャーティストでない限りやはり主観が入ってしまうような気がします。テクニカルはやっぱり価格の目安でしょうかね。

カナダは原油です。
世界的景気後退で需要減はかなり織り込んだと思いますしファンドの手仕舞いも大怪我させた上でかなり進んだと思います。しかしこの先全ての新興国がマイナス成長に入ることは考えづらく80ドルくらいにはなるんじゃないかなって思っています。冬ですしねw。月末ですしね。

匿名 さんのコメント...

冬で原油はワラタ。笑
ただ、商品、中でも原油は確かに一定の需要はあるでしょうね。底なしはあり得ないものなので。なるほどです。