2008年11月22日土曜日

一旦止まった

 2年債 1.10%
10年債 3.20%

フラット化も少し休憩。
格下げがないとドル崩壊は無いと思っていましたがガイトナーで思い出した。
ニューディール。
ドル崩壊ではなくドル消滅。
ある日突然やってくるそれはとても恐ろしいでしょう。
アンゴルモア。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

禁煙の方はいかがでしょうか。市場の方はややこしくなっておりますw。一応、昨夜は上げたので、ドル円は97~98円を目指す方向でよろしいでしょうか。

しかし、ドル消失とは大胆ですね。格下げも何もありませんw。デビッド・ヨッカーフィールドが一瞬にして、ドルを消し去ります。観たい! これは燃えるっwwwwwww!

匿名 さんのコメント...

サマーズは補佐官になって、そのあと、バーナンキの後釜に座るらしいですね。

サマーズのFRBはどんなことになるやら。

よっくん さんのコメント...

千葉ハムさん
禁煙がこんなにも大変なものだったとは思いませんでした。こんな思いまでして何故にタバコをやめる必要があるのかという思いと戦っております。ポジポジ病より大変ですわ。ドルですがオバマがニューディーーーッル!!と叫んでいる以上何かをぶっ壊す感じだと思います。あれはただ単に政策としてではなくインパクトを求めているのでしょう。社会主義というのもインパクトがありますかね。戦争はずっとやってるのでインパクトがないです。
ガイトナー「つおいアメロは国益」

やまはくんさん
サマーズですか。なんか変わり映えしないですね。ガイトナーにしてももうずっと前から第一候補だったので逆にそんな単純に決めたの?ってびっくりしました(笑)。ハリウッドも焼きなおしばかりでつまらないですが政界も同じですねw。

匿名 さんのコメント...

さまーずは面白いですよね。いつからFRBを任されるようになったのかしら?




…うをををををっ! 寒いっ! アメリカより、寒いっっっ!