2008年11月30日日曜日

来年の為替予想

新政権がどう出てくるかわからないのでややワイドなレンジ予想ですが
ドル円は0.8円~104円としておきます。
80円台では日銀がさすがに実弾を撃ってくると思いますので
その時は大いに儲けるチャンスですね。
軍資金を増やしましょう。
資産を増やすんじゃないですよ。あくまで軍資金。ずっとFXで遊びたいですから。
資産になるのはFXをやめる時だと思っています。
アメリカ側としてはニューディール政策をやってくる可能性は大いにあります。
しかしこちらとしてはなんら問題ありません。
いつものディール、メロ円ショートの1点張りでw。
ある日突然やってくると思われますので現状入ってくる情報は憶測やガセがほとんどだと思います。
情報が漏れたら路線を変更してくるでしょう。
しかしどういう形にしろレートを変更しようが借金をチャラにしようがその場しのぎです。
今までのツケがどうにかできるかもしれませんがその先何かが変わる可能性は低いです。
信用問題もどうでしょう。
日本では破産した人は何年間かはいろんな規制を受けます。
お金も貸してもらえなければ国家資格も制限があります。
で、次の基軸通貨に焦点が移るわけですがいまさらユーロはないでしょう。
あれだけ問題が露呈されたにもかかわらずドル暴落となるとすぐにユーロというのはどうかと。
一番確率が高いのはバスケットでしょうねー。さすがにアメロは含まれると思います。
1から信用を取り戻してください。
やっちまったものはしょうがないです。
仏の顔も3度までですよ。
あっ、じゃああと1回できますね(笑)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドル円0.8円キターーーーーー!!!!!

軍資金というのがよっくさんらしくて面白いですね。つか、来年の予測かよw。
自分もドル円は基本的に3桁を予想していません。

匿名 さんのコメント...

今日の日刊ゲンダイの見出しが「米国デフォルト」なんで、まだまだ大丈夫だと思います。笑
 
敵はしたたかなんで、おっしゃるように、大方が予想しない時期・方法で来ると思います。ただ、通貨名がAMEROだけはガチだと思います。これは既に印刷してあることはほぼ間違いないですね。

今後、その日までこちらは予測でしっかりと楽しませていただきます。^^