2009年1月29日木曜日

今日は一日中パチンコ

GAROで100kほど。
もちろんマイナスですが何か?
最近こっち方面はトントだめです。
よし、決めた。
去年のベガスの旅費を視察ということで経費にもぐりこませてやろう。
元気かなぁ、キャバクラであった子達。
「学生さんですか?」
なんて言ってくれちゃったりしてw。
「お金なんて返すつもりで借りるアメリカ人なんていないわよ」
ってセリフがとても印象的でした。
よく考えると国単位でそれをやるんじゃね?って予想を僕たちはしているわけで。
真理でつ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そういえば確定申告の季節になりました。面倒なもんですね。
私は数年間から電子申告にしてますのでちょっと楽になりました。
(最初の手間が半端ではなかったですが。)

よっくん さんのコメント...

僕も一度資料を取ってきたことはあるのですがとても面倒くさそうなのでやめてしまいました。いつかは勇気を振り絞ってやろうと思っていますがなかなか(笑)。

匿名 さんのコメント...

会社を辞めたんですね。分かりますw。
いいですね。10万負け。

GAROは販売開始直後に「20万発出たー!」なんて話を聞きました。
そう考えると、エスケープで10万発を2回やった私は神ですな。

よっくん さんのコメント...

今日は自粛してマンガ喫茶で立原あゆみ三昧でした。
パチンコは不思議ですね。不景気になると規制が緩む傾向にあるんじゃないでしょうか。近所のパチ屋でも客の入りの偏りが激しくなってきたしメーカーも大変でしょうね。