2009年1月7日水曜日

更新できず

やっぱ日本人なわけでして。
ドル円をショートすると心がウキウキするんです。
低レバスイングでいくはずが今日は一瞬レバ25くらいにw。
いかんです。
とりあえず後から後から足した分は利食い。
残りはOCO入れておきます。
1.34台のユロドルだけは建値ストップでお楽しみ。
早く気持ちを切り替えないと今年は生き残れないな。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やりますなぁ。
ユロドルはストップさえしっかりしていれば大丈夫でしょう。
ユーロ自体に楽観視は禁物ですが。
ドル円はショートをしなかったのが悔やまれます。

よっくん さんのコメント...

ユーロは未だに上昇するたび「リスク回避志向が後退してユーロを買う動きが活発」なんて書かれています。やっぱり持つこと自体リスクがあるのはみんな承知しているわけでドルを売る相手というのはずっと同じです。リスクが無いのは円だけ!。円買い安心感ったらないです。1円落ちただけで自分の力で落とした気分にさせてくれます(笑)。

匿名 さんのコメント...

その発想はなかったwwww。
確かにポン円ショートが面白いのも、それですわ。あの「頭をブッ叩いてやった」感覚とか、最高ですよ。

さて、これを書いているのが9:58。そろそろ仲値が決まった後の動き。ドル円でも叩きましょうかね。

匿名 さんのコメント...

昨晩はよっくんさんの「ハシゴ」発言で気がついてドル円ショート加えたのでありがたかったです。^^;
 
あれだけのこととなるとユロドルまで跳ねたのは意外でしたが。
 
アメリカがボロボロになった近未来が一瞬実現した瞬間だったと思っています。

よっくん さんのコメント...

はじめた理由が円買い派が少なくなったということに基づくと円買い派ばかりになってきたのでそろそろ底かも知れません(笑)。