2009年1月16日金曜日

変わらず

いろいろネタに振り回された一日でしたがどれも本決まりではなく
決定打にかけたため終わってみればどの市場もほぼ前日と変わらず。

 2年債 0.72%
10年債 2.20%

今日はGMに融資が実行される日です。
あとあれね。忘れられてるかもしれませんが空売り規制。
イギリスの金融株空売り規制が今日で終わります。
為替のほうですがやはり同じ。決定打にかけます。
週末なのと来週の就任式のためポジション調整となるのではないでしょうか。
テクニカル的にもUSD/JPYとAUD/USDのボリンの形状を見る限り
時間足では円安を示唆しています。
日足での上昇がまだ不安なため今日はデイトレ。
押し目買い戦略です。
さっそく豪ドルがいいとこまで落ちてきたので拾いますね。

0 件のコメント: