2009年2月12日木曜日

ロジャースさんのありがた~いお言葉

「財務長官になる前、ガイトナー氏はニューヨーク連銀の頭取だった。その15年間、氏のしたことは、どれもこれも間違いだらけだった。もし私が、15年間連続で間違った予測ばかりしていたら、あなたは二度と私をゲストとして、この番組に招待することはないだろう。」


巷では人気のようですが僕はメレデス・ホイットニーはあんまり好きではないです。
でも人気があるので耳を傾ける必要はあるのかなって思っています。
そのホイットニーもだめだこりゃって言っています。
僕はガイトナーはとんでもないことやらかすような気がしてるんですけどね。
事前の人気は高かったはずですが、なかなか手厳しいですな。

0 件のコメント: