2009年3月4日水曜日

ブス投票

風俗業界にはパネマジという言葉がありまして
パネルマジックの略です。
待合室のアルバムから気に入った女の子を選ぶもののいざ部屋に入ると写真詐欺だったってものです。
米国の経済危機への対応が素早かったため結果的にドルが買われているという見方があるようです。
突っ込みどころ満載ですよね。そうブーブー言いなさんな。
まず、何も早くないです。
そして効果の無いものや間違ったものだったりもします。
何をやってもダメなんです。
どれだけライトを当てようが下からのアングルで足を長く細く見せようがダメ。
髪の毛にシャギーを入れても実際の顔の大きさは変わりません。
注射でおっぱいを大きくしたって注射を打ち続けなければいけませんし
年を重ねるとそれはもう。
最終的に指名が取れる子は見かけよりも中身を磨いています。
そういうことです。よくわからないと思いますけどw。

 2年債 0.89%
10年債 2.91%

すでに株や円との相関が崩れています。
当初からの予定だった円独歩高に近づいていますね。
円安ですけどランドやキウイが弱いのはいい傾向だと思います。

3 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

大変良くわかったのは何故なんでしょう?www
株式市場の下落、金価格の下落、VIX指数の底堅さ、ドルインデックスの上昇とここ最近のドル高・・・・と起こってる事の分析をやればおのずと色んなものが見えてくるとは思うのですが。
水は低いところから高いところには流れてはいきませんしね。

匿名 さんのコメント...

とにかく、ファンドの手仕舞いが物凄いようです。アメリカ時間におかしくなるわけだ。

風俗情報誌の写真はフォトショマジックと言われていますねwww。

よっくん さんのコメント...

完全に現金化の流れですよね。そうでなければヘッジするためにどこかが上がればどこかが下がったりするはずです。現金にしたところで消化し始めた時が勝負ですね。