2009年3月26日木曜日

DEMO

10年債は成り行きで決済注文が通りました。
今日の夜はドル円が下げる予定なのでさっそく両替。
できず。
ヘルプへ飛んでみると翌日以降とのこと。
値段が動いていたので仲値で固定とかそういうのではないようです。
手数料は25銭程度でしょうか。
電話で他の通貨への両替もできるようなことが書いてありました。
いろいろ注文してみたのですが欧州株なんかはサクっと通りました。
成り行きで1秒も待ってないので優秀だと思います。
やはりアメリカ市場で取引されているコモデティなんかは取引時間外。
スプレッドを広げるよりもダメならダメでできませんって言ってもらったほうがいいんですけどね。
しかしこれだけ銘柄があると下手にオプションで作戦練ってヘッジかけるよりも
簡単にヘッジができると思います。
米国の原油と英国の原油とか、同じ銘柄の何月限と何月限とか。
しかし個人トレーダーですのである程度的を絞らないと実際の取引は難しいでしょうね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかげさまで結構イメージがわいてきました。FXオンラインもCFD始めるそうで、次のブームかもしれませんね。

よっくん さんのコメント...

相対取引の間に入ろうとしている政府の影響がどうなるかですね。間違いなく業者の利益は圧迫されると思います。今のところCMCのスプレッドはかなり良心的だと思います。