2009年4月14日火曜日

トレード日誌

現在のポジション
(短期)
ポン円 147.5L
ドル円 100.6S

(スイング)
ドル円 92~99S 1円刻みw
豪ドル円 69L
豪ドル/ドル 0.71L
ポン円 150S

ポジションを全部さらして何をやっているのでしょう。
恥ずかしいですが「お尻を出した子1等賞」と昔の人が言っていましたので。
ポン円はリミットが250ピピの150円でごく短期のはずだったのですが全く刺さりません。
ストップにもかからないのでそのままにしてあるだけです。
ドル円ショートは昨日立てたのですが今日手仕舞いします。
まぁ底はすぐ底ではないでしょうか。
99.5辺りを考えていますがそこまでいったら99.8にストップずらして持ってみます。
で、スイングのポン円は前書いたように100円まで。
豪ドルも夏までは放置するつもりです。
建値まで下がったらまた考えますがそこまでは下がらないと強気でいます。
でなかったらもう利確してますし。
で、ここからなんですけどドル円のスイングを予定を変更して損切りしようと思います。
今年の利益を3分の1強ふっ飛ばします。
どんだけ枚数建ててんだよギャンブラーって突っ込みはなしで。
とりあえず104円程度までは上があると思いますし少し間を置いて立て直します。
コスト削減w。
102円くらいで同枚数立てようかとは思っていますが時期や雰囲気によっては
さらに上で建てるかもしれません。
そのあいだに暴落が来てもポン円があるので悔しい思いはしないでしょう、たぶんするけど。

以上なんちゃってFXブログでした。
根拠がひとつも書いてなくて雰囲気とか言っちゃってるよ。

4 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

ドル円は残念でしたが、まあ、また上で売ればいいことですので。下げもあるかもしれませんが、104円は今後あると考えています。

よっくん さんのコメント...

ずっと持っていても良かったのですが上方向へへ行くという予想にかなりの自信がありますので損切りいたしました。102円で建て直せばロングで3円抜いたも同じことですので。その前に豪ドルの買いだけで取り戻せるとは思っていますが(笑)。 

ちばはむ さんのコメント...

また凄い量を買っているわけですなw。

よっくん さんのコメント...

いえ、スイングですのでスキャほどの枚数は建てていません。ぶっちゃけると15枚づつですw。