2009年5月20日水曜日

大丈夫なんだろうか

何回か紹介したことのあるブログ

口座は松井でとことん損切りしない人。
久々に見てみたら有料になってました。
応援してたのに。
元手20万で勘だけで増やしているバカがここにいますが本出したら売れるでしょうか。
ゾロメだからポジったとか、カーテン開けたら太陽が輝いてたから円買ったとか。
誰でもウン千万儲かるみたいな。
この場合肩書きは主夫ですね。
日曜の夕飯はフォンドボーにしよう。
フォンド?フォンド・・・ポンド!
2日間煮込んでいる間にポンド売ってたら40万円儲かりました。
フォンド(ホント)ですよ。
フォンド(コンド)試してみてください。
みたいな。

冗談はさておきお勧めFXブログがあったら教えてください。
始めた頃を除いてFXのブログってあんまり見たことないのでよくわかりません。
プロの方のものはいらないです。

6 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

元手はヒトケタ万円のあちきが来ましたよ。
一応、ブックマしてるの出しますわ。
まあ、リンクに登録してないとこばっかですが・・・


http://fxchallengemili.blog26.fc2.com/

http://web.jams.tv/financialreport/

http://fx-meta4.seesaa.net/

よっくん さんのコメント...

僕はすでにひよってしまっているので10万の元手を100万にするのも8割がた無理だろうと自覚しています。そうだ、ユロドル手仕舞いしたら長期口座は危機が去るまで出金して放置する予定なので10万残してやってみます。

ブログありがとうございます。
夜にでもゆっくり拝見させていただきます。

ちばはむ さんのコメント...

大相場が来るとラッシュラッシュで小資金から大爆発もありえますね。そのことをよ~く理解しました。
こんな小さい相場は不要ですw。

とはいっても、これだけでも毎日動かされていたら、景気回復とは程遠いですな。

よっくん さんのコメント...

好景気とか不景気よりも望むべきは景気の安定ですね。世間に踊らされなければ生活水準は安定するはずです。血の海地獄の不動産業界に身をおきながら僕の生活水準は変わっていません。お給料は若干減りましたが...。

きよぷぅ さんのコメント...

フォンドボー、がポンド・・・vv ^^
しかも結構な大勝ち。。よっくんさんの本は予約します。ツボにはまること間違いないと思います。
あると思います!(笑)

よっくん さんのコメント...

出版社は間違いなく見つからないので自費出版、そうなるとせいぜいわら半紙になってしまいますよ。