2009年5月23日土曜日

FXブログ

ランキングとかいろいろ見てみましたが更新が止まってるものが多いですね。
あとは小額資金でハイレバで安全なトレードというイミフなものとか。
ほとんどがテクニカルだし。
で、負けるわけでしょ。
FX会社もきちんと明記するべきですよ。
「当社では独自の売買サインを提供いたしますがそのとおりにやってもいずれ退場します」
負けるのは運なのでしょうがないですが人に言われるままやってお金をなくして納得できるのでしょうか。
テクニカルでも自分で考えて活用すべきですよ。
シグナル配信してもらってトレードするくらいなら
そのままプロに運用してもらったほうがいいと思いますけど。

6 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

この頃相場が一定方向ではなくたったので、素人向け商売ができなくなったFX会社のたくらみですね。

シグナル配信で儲かるなら、FX会社なんかやってないですって。笑

mixiのFXトレードさんだったかな、数年で20億達成したと言ってましたもんね。

よっくん さんのコメント...

裾野を増やしたほうが商売的には美味しいような気がしますけどね。株を買ってもらえば企業が潤いますがFXではどこも潤わないので政府も興味がないのでしょう。騒ぐから何らかのパフォーマンスを見せるだけです。

ダンボ さんのコメント...

シグナル配信を買うなんて可愛いもんでね。
VTトレーダーを200万で買ったなんて話はこっちでは転がってます。
まあ、買うのはほとんど年配のネットやPCに疎い人ばっか。
FXはシステムやオートトレードで稼ぐもんだと思い込んでる人がかなりいますね。
裁量でそこそこ取れる人がシステムやるのはいいですけど、アンタら逆ですよって言っても意味がおわかりでない様子w
この間お会いした60代のご婦人は「これでこういうの3社目なんですけどやっとホンモノに出会いました」
パチンコ攻略法会社に何度もダマされる人と少しかぶって見えたのは気のせいでしょうか・・・・

よっくん さんのコメント...

市場の相関関係も日々変わりますし資金が上下する以上レバレッジも変わります。システムでやるなら自分でいじれないと意味がありませんよね。ましてやシグナルなんて朝指値が出たとしてそこの数値に至るまでの経緯でテクニカルは変わってきますので。

やまはくん さんのコメント...

GSとかはもう為替トレーダーはいなくて、スパコンがガンガンと24時間シストレしてるようですね。
 
そんなの相手に勝つには、裁量要素を入れてやらないととてもムリですね。

よっくん さんのコメント...

勝者と敗者は必ずいるわけですよね。同じようなシステムや人が行っている限り横並びです。個人や素人のお金なんて知れてますのであの人達が戦っている相手は過去や未来の自分自身ではないでしょうか。