2009年5月27日水曜日

ずくだんずんぶんぐんゲーム

取り引き先のインテリアコーディネーターの娘に最近ははんにゃが大人気ですよって聞きました。
見たことも聞いたこともないのでその場でネットで確認。
し~ん。
えっ?これ面白いの?
いや、さっぱりわかりませんな。
こっちのほうが面白いよって代わりに見せたのがこれ。
・100億も負債が残っていても再建後
・さらにリストラしなきゃだめなのに350億ですむわけがない
・再建後の話をしているのに追加の500億が入っていない
ね?大爆笑でしょ?
かなりひかれました・・・。

で、先ほどのニュース
交渉は失敗。記事では11%下落って書いてますがすでに現在13%下落しています。

0 件のコメント: