2009年5月12日火曜日

テクニカルむずニカル

テクニカルはどうも難しい。
今日も負けてはいないものの利確後すげー下げてやんの。
例えばザ・テクニカルのエリオット。
フィボナッチで詳細な波動はいくつもあるけど
基本は8波。
3波が一番短くなることはなくて3回上げて2回下げるってあれ。
ドル円で3回上げて2回下げる。
じゃあ円ドルだとどうなるのさ?
やっぱ基本勘でやったほうがよさそうです。
たまに見るくらいで。

3 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

エリオットはわかりにくいです。
まったく、上げ下げが為替の場合はわかりません。株との差ですね。

今日はドル円、よっくんさんの尻尾から参入しました。^^;

ダンボ さんのコメント...

僕はあんまり難しいのわかりません^^;
移動平均線になるんでしょうか?EMAってのとボリバン、RSIに一目均衡表くらいですね、使ってるの。
やまは教授が使われてるP&Fも勉強しようと思いながらもう1年経ちましたww

よっくん さんのコメント...

やまはくんさん
尻尾のほうにあんこが詰まっていたみたいで。消化不良ですが今日はボチボチにしておきます。

ダンボさん
僕の中で表示させてかっこいいランキング第一位はパラボリックです。結局平均と言うことになるんですねぇ。平均と言うのは上がったり下がったりするわけで平均に収束するのは当たり前のことなんです。ダマシがある時点であいつらも詐欺師の類だと考えています。詐欺師を利用できるのはプロ中のプロの詐欺師だけでしょう。僕はまだまだアマちゃんな詐欺師ですのでw。