2009年5月5日火曜日

全部FBIのせいだ

 [チューリヒ 5日 ロイター]
スイスの銀行大手UBSは5日、
第1・四半期の純損失が20億スイスフラン(17億6000万ドル)になったと確認した。
顧客の資金流出が継続するなか、評価損の計上が重しとなった。
UBSは、目先の業績に対して慎重な見方を維持していることを明らかにした。
モノライン(金融保証)に関連した19億スイスフランのポジションを含む、
リスクの高いポジションに伴う評価損の計上と投資銀行部門の損失により、全体の損失が拡大したという。
UBSは「市場は引き続き不安定な状態にあり、
われわれは目先の業績について慎重な見方を維持している」と表明した。


やっぱり最初から言われていた3社、シティ、メリル、UBSはなくなるべきだ。
しかしUBSがなくなるということはスイスがなくなるということだ。
一筋縄ではいかない。
シティは簡単だからさっさと潰そう。
 

0 件のコメント: