2009年6月25日木曜日

一期一会

趣味っていいもんですね。
ちょっとくさいですが。
ネット上とはいえ明らかにすむ世界が違うと思われるやまはくんさんとは
FXをやってなかったら交わることはなかったでしょう。
遠く離れたきよぷぅさんもそう。
ダンボさんにいたってはよく考えたら小中伏見区ってことは
僕が今31だから同じ時間を同じ場所で過ごしていた可能性もあります。
千葉ハムさんは同じような匂いがしますけどw。

11 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

そうなんですよね。
自分もmixiを始める前まではネットで近づく人=要注意みたいな偏見を持っていましたが、そもそも警戒するのはリアルでも一緒なので、今から思えばアホでしたw。

とにかく、距離と時間を気にせず遊べるのは大変素晴らしいことです。ネット上でも人間性ってのは表れますから、リアルでも機会があれば仲良くなっていると思います。

ダンボ さんのコメント...

みなさんとは機会があれば一度、いや、一度と言わずに二度三度とお会いしたいのですが、まあ会える会えないはご縁。
神のみそ汁ですな。
ただひとつ言える事は、千葉ハムさんとの出会いがなかったら外貨×外貨ペアのトレードはやってなかったでしょう。
やまは教授のブログを拝見してなかったら、ドルインデックスや原油・金相場までウオッチしなかったでしょう。
よっくんさんとのやり取りがなかったら、スイング気味に体重をかけたりはしなかったでしょう。
みなさんとの出会いに感謝です^^

よっくん さんのコメント...

お金が絡む世界ながら各々が自己責任という点を明確に理解していますよね。頑固者だけれど聞く耳は持っているみたいな。楽しいです。

やまはくん さんのコメント...

いやぁ、ほんとにネットっていいもんですね。

ちばはむ さんのコメント...

水野晴男さんがいたwww!

ダンボ さんのコメント...

ここ最近思うのですが、やまは教授のキャラが少し変わってきたような・・・・
あちきの思い過ごしかww
やまはくんさんのオレの中でのイメージは、ドラえもんの出来杉君のイメージ。
それがどうも最近は、家に来客が多すぎて、それも小難しいコメ残す人ばっかでお疲れ気味な気が・・・・
それがキャラが変わってきたような印象なのかとww
んま、リアルでお会い出来る機会があれば真相がわかるかなww

やまはくん さんのコメント...

ダンボさん、

この頃ブログに訪問者が多いので気を遣ってることはありますね。最近のペースだと月に20万PVを越えてきています。
gooブログの中では、原田武夫さんや亀井幸一郞さんを抜きました。

アフィのひとつも置いておけばよかったかもしれませんが、もう今更置けませんしね。^^;

よっくん さんのコメント...

本の紹介だけでも下手な外貨預金よりはいけそうですね(笑)。

よっくん さんのコメント...

そうそう、日曜に晴れたら家族でUSJに行こうと思っているのですがこれだけ書いておけば「僕はダンボさんの知り合いだ」で優先入場ですよね?

ダンボ さんのコメント...

USJですかぁ、実は1回も行った事ないんですよねぇww
帰りに「一斗」って焼き肉屋(本店が安くてお勧めですが週末は要・予約です)か、難波の府立体育館の横の「てんぷらやさん」(ここは僕の名前を出せば知ってると思いますが、ここでは僕は「みやびさん」と呼ばれてますw)あたりで食事してお帰りになるのお勧めします^^

よっくん さんのコメント...

うぅ・・・。ものすごく惹かれるのですけど今回は時間が取れそうにありません。またの機会に行かせて頂きます。
近いと結構行かないものですよね。僕も名古屋港水族館には一回も行った事ありません。海遊館は何度もあるのにw。