2009年6月16日火曜日

今夜が山田

とりあえず現在のところ株先物は上に跳ねています。
今日下げるといろいろな移動平均を下回るため加速すると思われます。
先乗りでもう一度円を買ってもいいですがここは見。
先物の窓が埋まってからでも旨みは十分かと。
なんせクロス円は全戻ししてくれましたからw。

5 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

この素晴らしき戻りは誘いと見てますがいかがでしょう?
クロス円ロング好きの日本人が死にそうに思うのですが・・・・

ちばはむ さんのコメント...

ふひひひ。今日はパーフェクツ! 完璧でした。
もうそろそろロングを切ります。でも、安易に下げるようにも思えませんが。

というわけで、朝方不用意に下げたのは日本人のFXプレイヤーの死骸です。

よっくん さんのコメント...

どっちに動くにしてもネタがないのでやりづらいです。今日は国債の買取があるので債券高から株安になるのではないかと考えています。
僕はドル円を中心に何ペアか円買いしてある程度下げたところで100ピピ利益確保のストップおいてたら見事に全刺さりw。最近の手仕舞いはストップばかりですよ(笑)。

やまはくん さんのコメント...

内部調整相場なので材料がないですね。
でも、動きは大きいです。ドル安の反動とも言えますし、次の円安のためにいったん円高に振っておくとも見えます。
 
6月末か7月頭までには、ドル円90円ギリギリまで下げるという可能性もかなりあると考えてます。

よっくん さんのコメント...

それはダイナミックで楽しみですね。
僕は94円low辺りまでしか考えていませんでした。今回は僕は豪ドルで見ています。次の節は0.78割るかどうか。