2009年6月8日月曜日

今日の1ポジ

いや、今日しか書きませんけど。
ユロドルL 成行(約定済1.3946)
ストップ1.3880 リミット1.4100

よろしくお願いします。

6 件のコメント:

ray さんのコメント...

1.39-1.42でうろうろしつつその中で下ヒゲ作って上昇のイメージです。想定レンジが外れたら損切りするべきでしょうね。散々ユーロの悪口書いてよく買うなと思います。

よっくん さんのコメント...

rayさん
目先ドル安の予想は変えていないのでレンジ形成したとしてま買いしかやりません。ところで暇なのはわかりますがむなしくなりませんか?

きよぷぅ さんのコメント...

独り漫才(笑)
ドル買いがきつく、自分もストレートでやられっぱなしです。。放置中

よっくん さんのコメント...

きよぷぅさん
ここだけの話実はプラ5ピピで逃げてるんですよ。今家族で木曽路に来てるんでチャラですが(笑)。

ダンボ さんのコメント...

なんと!
5ぴぴでもプラにしてるなんて!
だから大人は嫌いだ(-。-)
つか、試験の日に「勉強全然してないんだよなぁ」といいながらいい点数取るヤツみたいだなw

よっくん さんのコメント...

1.40辺りに来た時にストップを建値移行しておきました。いつもは2ピピなんですけど今日は嫁に飯を要求されていましたので5ピピにしておきました。
これは指標無視の値動きといいロールオーバーとかデフォルトとか債券絡みではないでしょうか?よくわかりませんがW。